

--.--.-- | | スポンサー広告

久しぶりのRO日記?

今週一週間ゲーセンに行ってないので三国志大戦にふれてなく・・・
ROも帰る時間が遅い&翌日早いのであがるまもなく熟睡してます・・・
なので週一で行っているROのギルド集会の話。
Lv帯が70~96、97くらいなので大体は2PT
行くところは、ゲフェニア、タナトス、生体2、アビスレイク2or3 稀に
これらの場所が定例となっています。
っていうか、これ以外で70以上の大人数PTで面白い狩場がない気がします。
前回はゲフェニアに行きました。自分は89GXクルセで参戦!
SGで凍らせるので属性変化によってGXが利きにくいので後衛のタゲ取りとプロボによる氷割り、
そしてヒールが自分の主な仕事でした。SG中は敵味方ともに見えにくいのでEFEECTをOFFにして
いました。そのせいか、凍った敵に反射でプロボを撃ってしまうのでFDの氷も割ってしまうミス連発w
しばらくすると時間切れの人が出始めたために1次会終了!
自分はここで眠気のために落ちました。
今回はタナトスに前回と同様89GXクルセで参戦!狩りに一度も行ってないので経験地の変動なしw
PTにバードさんがいたのでブラギを受けてGX!…これ死にますねwすごい速さで発動&連続で撃てるので
即効でHPとSPがなくなっていきました。
さすがにそればかりだとプリさんの負担を増やすだけなので、たまにやる程度に。
このときは何階まで行ったんだっけな?確か未転生の行けるところの一番上まで。
結局パンダにもあえず…いまだに枝以外で見たことないです。
この日も翌日が早いので1次会で退却。


最近はモンクであがることよりもクルセであがることが増えてます。理由はというとお金!
騎士団1階ソロによるカードで一攫千金を狙っています。そしてそのお金でアイアンフィストcを
買ってモンクのオーラに向けてのやる気UPにつなげたいと思っています。
あと深淵c一枚でいいんだけどな~


2007.10.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | モンク系

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


