

--.--.-- | | スポンサー広告

昇格戦、突破できません!

覇者昇格戦にはいってからしばらく経ちました・・・・が、いまだ昇格できません。
とりあえず、R趙雲RキョウイのWワイパーの攻撃力が病みつきになり、現在ではSR諸葛亮の4枚デッキを使っています。
新しいデッキを使っていると自分の弱点を見つけられて色々と勉強になっています。
今日はその弱点のいくつかを公開!
その1、守備時に攻城を嫌がるために無理に守りにいって主力撤退になり、その後のカウンターができずにいるところです。いままで馬メインのデッキで攻城力に自信がなかったのが一番の原因だったかとw
その2、攻城ゲージの計算が甘く、最期の攻めで逆転したのにさらに攻城を入れようとしていて全滅→カウンターで再逆転→タイムアップという流れが多いので、きちんとした攻城力の計算をして逆転したら引けるようにならなければ勝ち試合を逃すだけになってしまうので、だいたいでもどれくらい入れられているかを分からないといけないと思います。

とりあえず今回はこれくらい。これ以上はほんとしょぼいミスばかりなので・・・・。
相手の使いたい計略読んでいて、それを使わせる動きをしていながらジュンイクが見てないとかw

次にゲーセン行った時は昇格していたらいいなと思います。


2007.09.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 三国志大戦

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


