

--.--.-- | | スポンサー広告

モンク育成日記

前回の書き込みより放置していてすみませんでした・・・。

結局三国志ONLINEはあれ以降やっておらず、チャンプのためにクエスト進めたり、お金稼ぎのためにアサシンとモンクを育成していたり・・・

せっかくなのでモンクをつくりはじめたのでその狩場を紹介。

注意:ファーストではなく、セカンド以降のキャラで最低限の装備とある程度の資金あり、とう設定です。
このモンクはAGIモンクです。

Lv9~転職
Lv9くらいまでは初心者修練所であがるのでそれまであげます。
そのあとはノービス専用装備+パワクリ×2で赤ポ+黄ハブ+魚等で回復しながらポポリンを殴る!
ステータスは、DEX20⇒STRへ
転職~Lv27
転職したらソードメイスやスタナの装備可能なLv27になるまで、またしてもポポリン!HPが上がるし、ブレスを覚えたらSTRもDEXもあがるので殲滅が早くなります。
スキルはブレス10へまっすぐ進みます。STR30を目指す。その後DEXを30まであげる

Lv27~Lv40
ソードメイスやスタナを装備できたら、動物盾+火属性武器でウルフ狩りに行きます。回復は魚あたりで。
スキルは速度増加10へまっすぐ!
ここはLv40って書いていますが、回復がドロップする肉、化け餌で済むようになるまでかな?
DEXが30になったらAGIを上げていく

Lv40~
次は火武器+ベレー+人盾でオーク東へ
ここでJOB40くらいまでは上げれます。今回はJOB42で転職したのでこの先は行きませんでしたが、これ以降いくならアユタヤD1でリーフキャット狩りが最適だと思います。

とりあえずこれでモンクになれます。次回はモンク後の話・・・をしたいけど、まだモンク成り立てなので今後の予定を


2008.04.21 | | Comments(1) | Trackback(1) | モンク系

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-22 木 08:57:50 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


