スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

卒業旅行 IN 東京

大学で入っているサークルの中でも仲のよいメンバー7名(卒業4名非卒業3名)で卒業旅行に行ってきました。
場所は東京。当初は沖縄にいこうとか計画していたんですが、卒業判定の時期や仕事が始まってまう等の理由により、大幅に延期の結果、東京に一泊二日の旅行にきまりました。

俺がスケジュールを聞いたのが金曜日の夜。出発が日曜日の朝ということで大急ぎでの準備。
交通手段も電車で行くとおもってたら、前日の夜に車でいくとの報告。運転することになりました。
集合場所まで車で1時間以上かかるので、前日に大学のサークルボックスで仮眠をしてました。
朝6時出発で、下道6時間かけて12時に東京の日本橋(多分)に到着。

その後、秋葉原に行き、夕飯にラーメンを食べ、夜は飲み会をしてました。

翌日、朝から自由行動。

15時くらいから帰宅しました。
帰りは高速だったので2~3時間で到着。
その後、家に帰る体力があるか不安だったためにサークルボックスで仮眠。
翌日の夜まで遊んでから帰りました~

あ~、カーナビとETCほしい

スポンサーサイト

2008.03.19 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

L氏が酔うとめんどくさいから、酔わなくていいYO!

2008-03-24 月 14:04:51 | URL | ケイ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


