

--.--.-- | | スポンサー広告

いい加減・・・

ブログを書き始めてからしばらくたちましたが、見ていただいた方から

「字ばっかりで見にくい!」

とのご意見が多いので、いい加減に画像を入れようかとがんばってみました!


なので、今回はROにてメインキャラであるチャンプを公開!


08年3月10日現在でのチャンプ


HPが減ってるのは気にしないでください。
装備はスリッパ用の装備。

頭の上段と中段で睡眠と暗闇を回避。精錬は後回し
盾は無形も悪魔ももっていないので+7の盾でその場しのぎw
アクセはINTを上げてヒール回復量とSP回復力を向上
服装備し忘れてた!!
普段はハードセイント着てます
まだスリッパ1確できないのでキャンセルハッケイで2発!


今後の予定はSTRを80くらいまで振りつづけ、そのあとDEXカンスト。後にINTかな?
目標はDEX130前後での高速指弾!高速阿修羅です。
完成まではまだまだですが、スリッパで経験値&お金を稼ぎながらじわじわ進んでいこうと思います。


2008.03.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | モンク系

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


