

--.--.-- | | スポンサー広告

31日?それとも2月に入ってから?

ロケテの情報がいろいろなところで出てきていますが、自分の使っている魏の主な変更点を掲載。

まず、弱体化されるのは確実であったUC夏候惇、C劉曄、C李典。
他のカードはほとんど変更なしのようです。
あと、ジュンイクの玄妙反計の範囲は拡大されるそうです。
3になって初めてのロケテですが、変更の仕方は2のように大幅に弱体化して、デッキ崩壊させるような変更ではなく、1の頃のような徐々に弱体化のようです。
まぁ、それのほうがデッキを強制的に変えさせられなくっていいので楽ですけどねw

とりあえず、1/31午前7時からアップデートといった情報があるのですが、それって31日にヴァージョンアップなのか、31日の午前7時からアップデートが開始され、数日後にヴァージョンアップなのか・・・どっちなんだろ?


2008.01.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 三国志大戦

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


