

--.--.-- | | スポンサー広告

ロケテのはじまりはじまり~

三国志大戦3のロケテがどっかで始まったそうです。
正直、現地とは遠いのでいろんなところ回って調べるしかありませんが・・・


今、自分が使っているデッキは曹操・夏候惇・チョウコウ・ヨウコの4枚なので、まずそれをチェック!

曹操・チョウコウ・ヨウコの変更はなさそう。惇はやっぱり縮小されちゃいそうですね。

しかしながら、ジュンイクの範囲拡大がありそうです。これはまた、反計+雲散のデッキを作りたくなっちゃうじゃないか~。
曹操・チョウコウorテンイ・ヨウコor楽進・ジュンイク・曹植あたりで組めそうかな?

本心としたら、コスト1.5 騎兵 武力3~4 +3程度の刹那でない全体強化持ちの武将がいれば最適だったんだが・・・ぶっちゃけカクカの計略変更がなかったら。
でも、刹那神速のほうがカクカっぽいのでOK。誰か他の武将で出てこないかな?
出てくればテンイ・ホウトクの2枚が大暴れできそうなのにな~

追加カードはまだかな~


2008.01.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 三国志大戦

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


