スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

オーラふきました

前回、「あと10%でオーラだから1週間であげれたらいいな」みたいなこと書きましたが、その日のうちにオーラ吹いてしまいました!

実は、メダルを経験値に変換するときに使った教範がのこり9枚のこっていまして、それを使って狩りをしていたところ、1時間で3%弱、経験値をかせげました。
なので3時間教範を使って9%、残りは経験値の調整をしていました。
友人が枝の準備をしてくれていたので、99.7%で街に帰還し、溜まり場に直行。
思えば、オーラを吹くまで戻ってこないと決めてから2週間ほどたっていました。

皆さんの協力のおかげで無事オーラになれました。感謝感謝!
転生後はDEXカンストの指弾チャンプの予定なので、それまではサブ垢の指弾モンクを使って練習をしようかと計画中。

それ以外にも、またAGIモンクを作ろうか、AGIナイトを作ろうか、DEX型GXクルセを作ろうか悩み中ですが、新しくキャラクターを作ってみようかと思います。

スポンサーサイト

2008.01.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | モンク系

コメント

オーラおめ!

オーラ発光お疲れ様でした><
これからはデスペナの恐怖におびえることなく、転びまくれるね!

新キャラでまたモンクとか…ちょっと分かる気もするけど…
私は光ってからもプリしかやってないけどね!
1.5倍くるから頑張って別キャラもやってみようかなぁ…

2008-01-15 火 02:36:16 | URL | ケイ #- [ 編集]

あり~

ありがと~。1.5倍期間中ほとんど寝込んでてROできてないな~

他のメンバーも随時オーラ吹くだろうからもう少しでみんなで一斉に転生だね

2008-01-22 火 03:28:23 | URL | LIN #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


