

--.--.-- | | スポンサー広告

三国志大戦3開幕!

三国志大戦3はじまりました!

今回の目玉はレジェンドカード!
蒼天航路の絵のカードということででてくるのは魏の武将だけらしい。
どうせなら孫尚香とか呂布とか、関羽、趙雲あたりもだしてもいい気がするが・・・・

っということでデッキ決まりました!
集めるカードはLE!蒼天航路デッキめざします。

とりあえず、デッキとして通常のデッキと遜色なさそうなのは
チョウリョウ・徐コウ・曹仁・楽進・カクの神速5枚
曹操・徐コウ・カクカ・楽進・カクの刹那神速と覇者求の折半
曹操・夏候淵・曹仁・ジュンイク・カクの覇者求・乱れ撃ち&玄妙反計

あとは軍師カードが期待かな?
軍師カードにカクカとジュンイクがあるので、デッキによってこの2枚を使い分けていこうかと計画中です。


2007.12.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 三国志大戦

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


