スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

モンクの歩

書くこと思いつかないので、モンクの成長過程を思い出しながら書きます。


まず、ノービス時代。
ステータスはSTR9、AGI9、DEX9でスタート
とりあえず壁をしてもらいながらポポリンなぐってJob10に。


次にアコライト。
最初はフェイヨンD1でファミリア、ゾンビ、スケルトンを殴る
そのあと、風メイスをもらったので伊豆D1~3に。
伊豆Dでジョブ30くらいまで。
上がりにくくなったのでおもちゃ工場あたりいったのかな?
1階でクッキー殴ってLv上げ。次に2階でミストケース。
最後はゲフェD2に連れて行ってもらってJob44に。

そこで転職。
転職祝いに火フィストをもらったのでサンドマン殴りにいってました。
目玉焼きは倒せないのでスルー。
そこでLv70こえるくらいまでいけた気がする。


その後はどこいったんだろ?オットーかな?
オットーには90になるまでお世話になりました。

その後91~93までは亀八景してました。
そして94~96はスリッパ八景。
最後に98まではオーディンに連れて行ってもらって経験地稼いでました。

また後日80くらいの時に行ったところ思い出したら書くかも


スポンサーサイト

2007.11.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | モンク系

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


