

--.--.-- | | スポンサー広告

オーラロード突入!

先日、RoにてメインのAGIモンクが98になりました~
ってことでいままでステとか公開してなかったのでここで公開。

モンク Lv98 Job50
STR-87+23
AGI -90+20
VIT  -12+6
INT  -24+12
DEX-40+15
LUK-1+3


装備
頭-シルクハット
体-エキストラセイントローブ
盾-バックラー(三減カード刺し)
肩-モッキングマフラー、イミューンマフラー
靴-ベリットシューズ、ソヒーシューズ
ア-リングオブパワー、The Sign

上の装備で、体装備を変えるときは頭をロードサークレットに変えてSTRの値を同じにしています。
あとは、ソロスリッパハッケイ時には、頭をミストレス王冠と目隠しに変更し、アルデバランホテルにセーブ、宿泊前にソヒー靴に変更して宿泊→ブレス&速度&気孔&ポタを使用。
当時はSTRが2ほど足りなかったのでそこで靴をHiLvシューズ(+9じゃないです)に変更し、SPの温存とSTR修正値をあわせていました。

98になったときには全ステータスポイントをVITにまわし、初めてHPが6k越えしました。
あと100M、がんばって転生したいと思います。


2007.11.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | モンク系

コメント

うーむ。

よくわかんないけど、上記のようなコメントは踏まないが吉かと。
LINちゃんも余裕あったら消しておいた方がいいかなと思います。
垢ハック…かどうかは分かんないけど、そういうものに間違われそうなコメントはしちゃいけないと思うし、疑われるようなコメントは消してしまった方が安全。
…だと、私は思うのね。

2007-11-25 日 06:24:25 | URL | ケイ #- [ 編集]

うむ、早速対処しました~。
俺が先にコメントに気づけばよかったんだろうけど遅くなってしまった・・・。

2007-11-26 月 23:16:42 | URL | LIN #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


