

--.--.-- | | スポンサー広告

指弾モンクっていうより阿修羅モンク?

ROの話。
先週はギルド集会に参加できなかったので2週間ぶりのイン。
狩場はアビスレイクに行くことに。
アビスレイクということで、AGIモンクでは火力が足らない&避けきれない。GXだとプロボ要員で、いざというときに火力にならない。
っていうことで久しぶりに2nd垢を課金。指弾モンクで参加しました。
PTメンバーに教授がいたのでSPは回復できる!ってことで阿修羅連打しました。


いや~、教授ってすごいっすね。SPの回復ができるってことで戦い方がぜんぜん違う。最初のうちは指弾メインで行っていたのですが、同じPTのモンクさんが阿修羅連打しているのをみてそれを真似て撃ちまくりました。
でも、まだ阿修羅を打つのをためらうところがあるので、そのモンクさんの半分くらいしか撃ててないかも。
楽しかったのは、自分にタゲが来て阿修羅が打てない状況の時に白刃したら、そのモンクさんが阿修羅で落としてくれたり、また逆もあったり。
みんなが混戦してるときに、一人離れて1匹だけ引っ張って白刃阿修羅したり。

でもまだまだ阿修羅を撃つのに慣れていないので、どうしてもためらい気味。
Lv95になったら生体3階でHiPri・AX・SniはTボーンドチェインでも阿修羅一確のステになる予定なので、今から白刃阿修羅の練習!ってことですこし指弾モンクのLv上げ兼お金稼ぎで指弾モンクメインで狩りしようかな~


2007.10.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | モンク系

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


