

--.--.-- | | スポンサー広告

はじめてみました

一回目の記事としてはまず自己紹介だろう、ということで
自己紹介をしたいと思います。




名前「LIN」 この名前を書くときに L と I がくっついてるのが微妙なこだわりだったりw


ROでは男モンクをメインでやってます。なのでモンクに関してだけ妙な知識があったりします。
そのうち自分なりのモンク考察でもかけたらいいな~って思ってます。
AGI型と指弾型といるので両方から見た良いところ、悪いところを書いていきたいと思います。
他によく動くのはGXクルセ、ブラギバード、2極ウィズくらいかな?
あとは初めて作ったプリ志望のアコとかw
殴りアコなら慣れてるんだけどね~


次に三国志大戦。魏メインっていうよりジュンイクメインのデッキで現在覇者になるために
昇格戦の真っ最中!でも5戦中4勝って条件で初戦黒星スタートっていう時点で少しやる気
ないです。
こっちも自分なりに思ったことや自分の考えてる事、注意してることやイク様の使い方など、
書けるようなら書いていきたいと思ってます。
1の頃に通称キョチョイクと呼ばれていたデッキで戦い方を覚えたので、イク様がいないと
計略怖くて立ち回れないっていうジュンイク依存症にかかってますw
現在のメインデッキって物はなく、常に自分にあったデッキを探して放浪中。
サブデッキ(店内大戦用)はRテンイ、カクショウ、Rカクカ、ジュンイク、楽進or曹皇后orカク。
懐かしい後方指揮+反計で遊んでます。


2007.07.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »


