

--.--.-- | | スポンサー広告

モンク育成日記

前回の書き込みより放置していてすみませんでした・・・。

結局三国志ONLINEはあれ以降やっておらず、チャンプのためにクエスト進めたり、お金稼ぎのためにアサシンとモンクを育成していたり・・・

せっかくなのでモンクをつくりはじめたのでその狩場を紹介。

注意:ファーストではなく、セカンド以降のキャラで最低限の装備とある程度の資金あり、とう設定です。
このモンクはAGIモンクです。

Lv9~転職
Lv9くらいまでは初心者修練所であがるのでそれまであげます。
そのあとはノービス専用装備+パワクリ×2で赤ポ+黄ハブ+魚等で回復しながらポポリンを殴る!
ステータスは、DEX20⇒STRへ
転職~Lv27
転職したらソードメイスやスタナの装備可能なLv27になるまで、またしてもポポリン!HPが上がるし、ブレスを覚えたらSTRもDEXもあがるので殲滅が早くなります。
スキルはブレス10へまっすぐ進みます。STR30を目指す。その後DEXを30まであげる

Lv27~Lv40
ソードメイスやスタナを装備できたら、動物盾+火属性武器でウルフ狩りに行きます。回復は魚あたりで。
スキルは速度増加10へまっすぐ!
ここはLv40って書いていますが、回復がドロップする肉、化け餌で済むようになるまでかな?
DEXが30になったらAGIを上げていく

Lv40~
次は火武器+ベレー+人盾でオーク東へ
ここでJOB40くらいまでは上げれます。今回はJOB42で転職したのでこの先は行きませんでしたが、これ以降いくならアユタヤD1でリーフキャット狩りが最適だと思います。

とりあえずこれでモンクになれます。次回はモンク後の話・・・をしたいけど、まだモンク成り立てなので今後の予定を


2008.04.21 | | Comments(1) | Trackback(1) | モンク系

三国志ONLINE はじめました

ブログの名前が純粋軍師なので、三国志関係のことを載せたいのに・・・・


三国志大戦3をやってません。


なので、新しく三国志関係のものを発掘っということで、「三国志ONLINE」やりました。

KOEI作であり、シブサワコウ監修?であるということなので、KOEI好きな自分としては悩むことなく開始。
まず、一番の問題点が・・・・

このPCじゃ動きません!

なのでアスラさんの家でやるか、ネカフェでやるしかない。

まぁ、とりあえず一日目でLv11まで上げました。20までは無料なので、あとは武器作ったり、鉱石発掘したりしてお金稼ぎかな?動くPC手に入れてからが本格スタートの予定なので、まだまだ先です。

2008.03.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

卒業式

先週の21日から27日にかけて行ったこと一覧

21日 2時から10時まで卒業記念麻雀
22日 卒業式&飲み会
23日 麻雀
24日 まったりPC
25日 麻雀
26日 飲み会

なんていうか、遊びまくっていました。

いつも麻雀うちにいったメンバー卒業おめでとう!
大学のサークルのメンバーも卒業おめでとう!
いつも遊んでくれた人たちも卒業おめでとう!
来年以降も会える人たちはこれからもよろしく!!

2008.03.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

卒業旅行 IN 東京

大学で入っているサークルの中でも仲のよいメンバー7名(卒業4名非卒業3名)で卒業旅行に行ってきました。
場所は東京。当初は沖縄にいこうとか計画していたんですが、卒業判定の時期や仕事が始まってまう等の理由により、大幅に延期の結果、東京に一泊二日の旅行にきまりました。

俺がスケジュールを聞いたのが金曜日の夜。出発が日曜日の朝ということで大急ぎでの準備。
交通手段も電車で行くとおもってたら、前日の夜に車でいくとの報告。運転することになりました。
集合場所まで車で1時間以上かかるので、前日に大学のサークルボックスで仮眠をしてました。
朝6時出発で、下道6時間かけて12時に東京の日本橋(多分)に到着。

その後、秋葉原に行き、夕飯にラーメンを食べ、夜は飲み会をしてました。

翌日、朝から自由行動。

15時くらいから帰宅しました。
帰りは高速だったので2~3時間で到着。
その後、家に帰る体力があるか不安だったためにサークルボックスで仮眠。
翌日の夜まで遊んでから帰りました~

あ~、カーナビとETCほしい

2008.03.19 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

いい加減・・・

ブログを書き始めてからしばらくたちましたが、見ていただいた方から

「字ばっかりで見にくい!」

とのご意見が多いので、いい加減に画像を入れようかとがんばってみました!


なので、今回はROにてメインキャラであるチャンプを公開!


08年3月10日現在でのチャンプ


HPが減ってるのは気にしないでください。
装備はスリッパ用の装備。

頭の上段と中段で睡眠と暗闇を回避。精錬は後回し
盾は無形も悪魔ももっていないので+7の盾でその場しのぎw
アクセはINTを上げてヒール回復量とSP回復力を向上
服装備し忘れてた!!
普段はハードセイント着てます
まだスリッパ1確できないのでキャンセルハッケイで2発!


今後の予定はSTRを80くらいまで振りつづけ、そのあとDEXカンスト。後にINTかな?
目標はDEX130前後での高速指弾!高速阿修羅です。
完成まではまだまだですが、スリッパで経験値&お金を稼ぎながらじわじわ進んでいこうと思います。

2008.03.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | モンク系

«  | HOME |  »


